FC2ブログ

Switchお迎え準備万端!!\(^o^)/


こんにちは、黒みつきな子です(^◇^)

世の乙女様方は着々と次のハード・Nintendo Switchを手に入れつつある中、ついった等を覗き見ては「羨ましい…(´Д`)」と呟くだけの人間に成り果てた私ですが、やっとこさそんな私の元にSwitch様がやって来るまで半月ほどというところまで来ました!

今は、まだまだ現役Vitaさんでせかせか栄養を補給しています。…が、お迎え予定の日に近付くにつれてパリカやりてえええええという気持ちがわきまくってるのも事実。

先日発売されたSwitchでの初・完全新作である『サンドリヨンパリカ』は、Twitterとか見てる限りだとかなり盛り上がってると言うか、結構期待できそうな感じっぽいので余計にやりたさでアアアアアってなる……というのは置いといて、シャレマニ・ピオフィに引き続き大成功を収めることになりそうで、私完全なる消費者側なんですけど嬉しくなりますね(^ω^≡^ω^)

まぁとにもかくにも、もうすぐSwitchお迎えできるぞ!ってことなので、色々と事前準備をば。

まずは本体あってもソフトなけりゃ意味ないってことで……

じゃじゃーん!\(^o^)/
20181029154116cea.jpg

パリカとノルンです。

パリカは本来なら本体来て、ノルンをプレイし終わってから買おうと思っていたんですけどね…まぁ我慢できませんでしたよね。ちなみについった様でお譲りいただきました(ありがとうございます)!Twitterでのお取引は初の試みだったのでドッキドキだったんですけど、パリカのためなら例え火の中水の中…。

そしてひっそりと購入してました、ノルンさん。本編とFDのラストイーラが1つになって…ってことですが、ノルンは結構お気に入りの作品なので、ラストイーラまでプレイ済みではありましたが記念すべき初Switch作品にしようと確保しておきました~!👏 まぁポイントが失効しそうだったしね…。

そんなわけで既に手元にSwitchソフトが2つもあるわけですけど、本来ならノルンをSwitchでプレイする初めての作品にしようと思ってましたが…パリカやりたさがもう止まらないので初プレイ作品はパリカにしようと思います(^^)/ ノルンはあれだ、Switch初起動作品にするよ、うん。

それから本体、ソフトと来たら次に大事なのは周辺機器ですよね。

カバーとか画面フィルムとか諸々ありますが、とりあえず私にとって大切だろうものを厳選しました~。お金ないしな🙄

ひとまず、超大事な画面保護フィルム・テーブルモードでプレイする時あったら便利そうなスタンド・収納するためのケース、の三点セットを用意しておきました💪

他にも必要なのあるかな~。アーム付きスタンドとかめちゃくちゃ気になるんですけど。でも我が家はベッドじゃなく敷き布団なんだよな…(;ω;) 果たして取り付けるところがあるのかどうか。

あとはカラオケ用のマイクですね。私自身もカラオケ好きなんですけど、家族…特に妹が好きなのでおうちカラオケは必須。Wii時代に使っていたマイクが使えるのかどうかが分からないのでまだ保留ではあるんですけど、本体貸し出す代わりとしてマイク買ってくれないかな…あとチケットも←

まぁこんなもんですかねー。コントローラーは今のところは必要ないので。抜けは…ないことを祈るw


と、いうことで!以上の物たちを揃えたので、きっと…多分……Switch様をお迎えする準備は万端!!な、はず!!💪💨
ちゃ、ちゃんとテレビに繋げるかしら…。

ま、まぁ後はSwitchが到着するのを待つのみ!ってことで、今の内に積み上がったVitaゲーをがつがつプレイするぞー٩( 'ω' )و オー


↓よろしければポチっと応援お願い致します(*-ω人)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT