FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Blackish House ←sideZ』始めます!


おはようございます\(´O`)/

まずは、訪問ありがとうございます!これまでの記事にも拍手やポチ、コメント等々を頂きまして、大変ありがたく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、先日あっという間にフルコンプしてしまったブラハAですが、プレイした多くの方が仰る通りにすごく気になる終わり方でしてね…これは早く真相を知らなければ!(`・ω・´)という気持ちにさせられました。

もうすぐろろアリも来るし、その前に試験期間だったりもするのですが……テストもレポートも何のその!まだ救ってあげられていない彼らとの物語が気になるので早速プレイ開始しちゃいますよー(^ω^≡^ω^)

というわけで、今後プレイしていくのはこちら!


201705290944239a6.jpg


Blackish House ←sideZ』です(*≧∀≦*)

こちらの作品、前回までプレイしていた『Blackish House sideA→』の続編にあたりますが…というか前編・後編と対になっている物語ですけど、とてもとても楽しみであります。

何と言っても前編であるサイドAが萌えるし面白いし楽しいしで見事に沼にドボンしましたので…(^ω^)

こちらはサイドAとは攻略対象が違いますが、Zの方に一番気になってる…というか好きになりそうなキャラがいるので、とっっても楽しみにしておりました!

前作のボリュームもなかなかのものでしたが、公式ブログによるとこちらのサイドZの方がボリュームがあるそうで、若干のボリューム厨が入っている私にとってはとても喜ばしいことです。

今作では個別ルートの増量やクリスマス公演の演目の違いなどの前作との差違がところどころに盛り込まれているので、同じ世界観、同じキャラ達の物語ではあるけれど、新鮮な気持ちで楽しめそうです。

実際に、既にプレイを開始していて一人目の個別ルートに入っているのですが、共通ルートを終えるまでの時間は前作の約半分だったし、物語のスタートや展開の仕方が全く違うので飽きずに楽しめてます(*´ω`*)

ということで、今回プレイするブラハZでも沼に引きずり込まれそうで嬉しいやら怖いやら…って感じですが、本格的にテスト期間に入る前にがっつりどっぷりブラハの世界に浸って終わらせることを目標にプレイしていきたいと思います٩( 'ω' )و

ではここで、プレイ前の気になってるキャラ順を発表します~。

1 有村乃亜
2 桜坂悠翔
3 結城那由多
4 阿久根セラ

と、現時点ではこうなっております。
どのキャラも気になっているし楽しみなんですけどね~。あえて順位をつけるならこうかな?

1位は乃亜です!ビジュアルが一番好きなんですけど、サイドAでの彼ののらりくらりっていうかふわふわした感じから、ズバッと心に突き刺さるようなこと言っちゃうところとか、掴みどころのない感じに心を掴まれちゃいましたね( ˇωˇ )早く彼の本音を知りたいー。乃亜ルートは公式曰くロマンスらしいので、キャラは勿論のことストーリーも大いに楽しみです!

お次は悠翔です。普段ならこういうタイプってあまり好きにならないんですけど、なんか気になるー。前作の共通バッドでは怖っ((( ;゚Д゚)))なったんですけど、彼には何が隠されているのか真相という意味でも気になっているし、これまでプレイしてきた中での悠翔のキャラクターにも惹かれるところがあったので、この順位です。

3位は那由多。絶対可愛い(確信)。幼馴染みで家族という関係から、どのようにして気持ちが変化していくのかが楽しみです。癒されるぞー٩(ˊᗜˋ*)وでも那由多にもバッドエンドが3つもあるんですよね…((震え))

最後はセラです。最後にしちゃいましたけど、ブラハのメインキャラには好感度マイナスの子とかいないので彼も皆と同じく楽しみです。このルートでは彼の所属するアイドルグループでの絆なども描かれるみたいで。でもバイオレンスって何で…?(゜゜)セラにも何が隠されているのか楽しみですね!

では、最後に攻略順を。

公式のおすすめ攻略順がまさかの4パターンもあってかなり悩みましたが、とりあえずは順にハードにしていこうってことでこうなりました。

結城那由多→阿久根セラ→有村乃亜→桜坂悠翔

悠翔は攻略制限がかかっているので自動的に最後ですね。本当は乃亜が最後だったらベストだったんだけどそこはしょうがない。
まずは那由多で癒されてきます(*´∀`)




ではでは、本日もここまでお付き合いくださりありがとうございました(*゚▽゚*)♡



↓よろしければポチっとお願い致します(*-ω人)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 0

LEAVE A COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。